|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
11/3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
文部科学大臣杯新人戦愛知県大会 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
|
|
計 |
|
|
|
東山クラブ |
1 |
2 |
1 |
2 |
4 |
|
|
|
|
10 |
|
|
|
丹陽中(一宮) |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
東山ク |
投手 |
細野、佐藤ー宮地 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
* |
いよいよ県大会だ、2年連続全国大会を目指してのこの大会、仕上がり遅れのままよくここまで来たが、なんとか勝って |
|
|
きただけに乗り越えたいところだ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
初回神村が出塁すると、加藤のヒット、小川のタイムリー長打などで先取点を挙げると、2回細野がヒットで出ると、神村のヒット |
|
|
などで2点を追加、3回小川、細野のヒットなどで1点、4回加藤、宮地のヒットなどで2点、5回には石塚、小川のヒットなどで |
|
|
4点を挙げ試合を決めた。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
投げる方では細野、佐藤が危なげないピッチングで完封リレーの5回コールドで勝利した。 |
|
|
|
11/5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
文部科学大臣杯新人戦愛知県大会準々決勝 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
|
|
計 |
|
|
|
東山クラブ |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
3 |
|
|
|
3 |
|
|
|
春日中(西春日井) |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
東山ク |
投手 |
細野ー宮地 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
* |
何か初回から気が入っていないような心配な空気で始まったこの試合、2回から毎回のように攻め続け、いつ得点しても |
|
|
おかしくない展開の中、点が入らず逆に嫌な空気が漂ってきた中6回、宮地がヒットで出塁すると、小川がタイムリーを |
|
|
|
放つと空気が一転、あれだけ入りそうで入らなかった得点が、嘘のようにこの回3点挙げ試合を決めた。 |
|
|
|
|
投げる方では細野が、2回制球が乱れ心配をするシーンもあったが、終わって見ればノーヒットノーランで完封勝利を挙げた。 |
|
|
細野よく苦しい中頑張った! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
11/6 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
文部科学大臣杯新人戦愛知県大会準決勝 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
特別ルール |
|
計 |
|
|
|
東山クラブ |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
0 |
|
|
|
たかはま南 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
1 |
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
東山ク |
投手 |
細野ー宮地 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
* |
愛知県の頂点まで後2つ、調整不足を試合をやりながら少しずつ力をつけてここまできた、なんとか後2つ勝ちたいところだ。 |
|
|
2回ランナー2塁から浅井がタイムリーヒットと思いきや、ランナーの走塁ミスから還って来れず、嫌な流れのまま毎回のように |
|
|
後1本がという展開のまま迎えた5回、ノーアウト1、2塁のビックチャンスで、ここでも最悪の走塁ミス2つがとび出し、 |
|
|
|
またも得点できず特別延長戦へ、この流れは止まらず、特別ルールでも走塁ミスでランナーがスタートしてなく、 |
|
|
|
ここでもまさかのミスで得点できず無失点、その裏全身守備のセカンド後方に浅いフライがとびライトがファインプレーでキャッチ |
|
|
し、ランナーがとび出しており、無失点に抑えれるプレーだと思った瞬間、ファーストに投げたボールをまさかのファーストがスルー |
|
|
そのままボールデッドゾーンに入りサヨナラ、なんとも悔いの残る勝ち試合を自滅したような試合になった。 |
|
|
|
|
ただ相手投手のここという時の落ち着いたプレーも勝利を呼んだ要因であることは確かだった。相手投手ながら褒めてあげたい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|